好きなものだけの人生を

こんにちは

 

なんとなくBLOGを書いてみようと。

 

今まで本当に好きな事しかしてこなかった人生。

何かを始めるには何かを捨てなくちゃならないのも分かるが捨てれない人生。

断捨離なんて言うけれど、わかっていても捨てれないコレクションのように好きな物や事や食べ物に囲まれた人生。

 

男は結婚して変わる、子供が産まれてさらに変わる人生。(というような事をよく耳にする)

 

変わるというよりも好きなものが増える(変わる)という事なのかな。

自分だけの楽しみよりも家族で楽しめる志向に変わっていくような。

(好きな事を正当化してほしい気持ちも含め。笑)

 

 

なので根本的に好きなものだけの人生には変わらないのだ。

多分だけど、今後はより一層好きな事しかしないような人生になっていく気がする。

 

 

まあ、そんな?気持ちでアレやコレや書いてみようと思う。

 

 

気が合えばよろしくお願いします。